こんばんは☾⋆·̩͙⑅*


今日も寒かったネガティブ


夜はビビンバ作ったよ🇰🇷

美味しいニコニコ





ここ最近のわたし。


更新されるはずもないのに

すぐグクちゃんの𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠を覗いてしまう👀


なんか癖になってるのかも滝汗





グクちゃんが夜中にWラしてくれて

歌声を聴かせてくれたり

お酒飲んだり…

そんな姿をしばらく見られなくて

わかってるのにWラのLIVEを開いちゃう泣



仕事を離れると寂しさが

押し寄せてくるのよねショボーン

辛い泣くうさぎ



兵役先で、クリスマスとかあるの?

お正月のお休みは?

全然韓国をしらないのね、私タラー





この逞しい腕よ100点100点100点

グクちゃーんハート抱きしめておくれ~笑



寒さ厳しくなってきましたね。

今夜も冷えます。


暖かくして眠ってねふとん1


読んでいただきありがとうございます🐰