こんにちは😊


昨日は野球観戦でした照れ


しかも超超超いい初お席まじかるクラウン

初めて座りましたニコニコ

ヘルメットも被ってみた笑



これはすごかった野球

目の間に選手がぁぁ気づき


と言いながら目の前の土を撮る📸


グランド目の前👀


ずっとやってた仕事がひとまず終わったし

週末なのでまずは生ビール1杯。


暑かったから一気に飲んで顔真っ赤笑

お酒弱いからちゃんと食べてから飲まないとね滝汗

久しぶりの🍻は美味しかったよ爆笑



行く前に

韓国料理屋さんで毎回chickenを🍗買うのですが

ザクザクで美味しくてねにっこり

ハニーマスタードソース🍯🐝⋆゜が絶妙!!

あとはサムギョプサルも食べて

おなかいっぱいウインク



⚾️観戦もお食事も最高!

私はちなみに菊池くん推し。

あ、森下くんもハート

試合も勝ちましたまじかるクラウン


中村くん、新しい背番号ユニフォームが出来て

それを着てました音符

良かったねラブラブ


山田哲人も村上宗隆も

見たかったので楽しい試合でした♥️


つば九郎見れたぁぁ目がハート

もっと近くで見たかったなルンルン

くるりんぱ、成功見たいね👀


⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。


さて、ちょっと精神的にキツかったある仕事が一旦終わったから

今日は、ダラダラしよ〜音符



ゆっくりNetflixみてリラックスだぁニコニコ


あ、そういえば仕事で名古屋に行きます😊




Tiny TANカフェに行けることになりました飛び出すハート

初めてだラブラブ

めっちゃ楽しみラブ


名古屋観光するけど、ひつまぶしのオススメ店は

どこなんだろうσ( ̄^ ̄)?

どこか予約しなきゃ



では、読んでいただきありがとうございます🐰