ですかおはようございます晴れ

久しぶりのお休み音符

と言っても定期検診なんだけど🏥


この数日、久しぶりに娘が泊まりに

帰ってきていたので楽しく過ごしていましたニコニコ

でも、ちょっと風邪ひいてしまって

昨夜はご飯だけ作って伝染らないように

私は部屋でNetflixでイ・ミンホ様のシンイを見ておりました👀ハート

かっこいいわぁ爆笑

イ・ミンホさまの唇💋の形が好みです→どうでもいい情報でごめんなさい





さてさて、

テテちゃん、パリ🇫🇷ですか?

もう画像があまりにも美しくて

保存しましたラブ




この名前入りバッグを見て同僚と騒いだよハート



美しいというのは、テテにピッタリの言葉と言っても過言では無いねキラキラキラキラ




可愛い照れが止まらない❤️❤️❤️


この指も美しいキラキラキラキラ



つるんとしたお肌に嫉妬笑





空港でもこのサービスはさすがラブ



あれからグクちゃんは、何してるかな!?


またお姿を見たいです👀ラブラブ