お休みラスト1日です。
のんびりしてる照れ
皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私はというと
息子がNetflixをログインして見れるようにしてくれたのでようやくようやーく
愛の不時着を見終わった笑
今頃初めてみたよチューおっそ!
いやぁ、面白かったなぁハート

予想してた感じといい意味で違って
すごく良かったキラキラキラキラ
途中何回も泣いてしまった泣
ほんとに涙脆い笑い泣き
全く内容を知らずに見たので
ハラハラドキドキ、壮大なスケール(スイスとか行くのね)で驚きましたハッ
人気あるのがわかるね~ハート


初恋も見たいし、グローリーも息子のおすすめ、
トップガンも見れるって息子が言ってたから
見ようかなぁニヤニヤ 


…と思いつつ、イ・ミンホさまの青い海の伝説をまた見たくなった!
詐欺師と言えば、この役でしょハート
高価な服の似合う事ラブキラキラキラキラ
長身で何着ても似合うイ・ミンホさま!えへへラブラブ

すっかり韓国の男にハマり
後戻り出来ない爆笑

そういえば、本つゆ買ってないアセアセ←いきなり
普段だし道楽しか使わないもので…



グクちゃん、あれから何か作ったかなぁ!?

グクちゃんの手料理食べることが出来る特別券

当たらないかしら!?

あー、そんなんないわ凝視



お腹すいたなぁチーン

お腹すくと妄想に入りだしたタラー





では、読んでいただきありがとうございます。

引き続き、よい1日をお過ごしください🍀🐰