行ってきました、HIROSHIMAミライバトン音符


沢山記事にも上がっていましたね!!








この記事の写真に私、写ってる~笑


Rising Sun、盛り上がる~アップアップ

というかこのセトリ最高でしょまじかるクラウン


「Rising Sun」

「I Wish For You」

「VICTORY」

G7広島サミット応援ソング「Reason」

「ChooChooTRAIN」



もう泣きそう泣

ATSUSHIがいなくて残念だったけれど

みんなが頑張ってほんとに感動したの笑い泣き

TAKAHIRO、SHOKICHI、NESMITHと

本当に声が素晴らしくて感動で震える笑い泣き

亜嵐くんもかっこよかったハート


TAKAHIROめっちゃかっこよかったラブ

スタジアムは、声がこだまして

響き渡る感じがなんともステキで

ドームでライブを見た頃をふと思い出したりしましたルンルン


それにしてもAKIRAがね、全然歳とってないのに

驚いた!!

変わらないキラキラキラキラ


ステージが終わったあとも

イベントが続き、ドローンショーが始まります。

1,000機ものドローンが

映像を空へ映し出してくれました。

平和の折り鶴も現れましたキラキラ

写真じゃ伝わらないけど

ほんとに美しいの。








花火とはまた違うキラキラして

次々に変わる光の映像がたまらなく美しかったですキラキラキラキラ


こういうのが見られるって平和だよね。

全世界が音楽を通じて平和に近づけるよう

願います。

言葉は違えど、音楽は心に響くものですねクローバー








今回、少しの時間でしたが

まゆうちゃんに会えました😊

お久しぶり~ハート

お声かけありがとうラブ

話出来て嬉しかったよぉラブラブラブラブラブラブ



まめこちゃん、お会い出来ず

現地でLINEだけになってごめんね。

爆イケSHOKICHIさんに

ドキドキだったねハート


スタジアムツアーやって欲しいわキラキラキラキラ

私がLDHにはまったのはライブに連れて行ってもらった時、

EXILEのがんちゃんを好きになったからなので

EXILEは永遠に大好きなグループ照れ


やはりこうやって見たら、あ、がんとゃんは居ないけどw

またライブに行きたくなりました音符


それでは、この辺で。

読んでいただきありがとうございます🐰