こんばんは🌙


今日は外に出なかったcocoです滝汗


夜ご飯というか夕方に

先日買った冷凍の牛肉入りキンパを温めて食べましたニコニコ

でもお腹すいてきて今、コーンスープも飲んでしまったわ🌽


明日はジムに行こう驚き


あ、それでもストレッチは朝晩やってる‼️

ホルモン剤とやらはほんとに恐ろしい魂

来月は人間ドックと病院の定期検査もあるから

体調整えて挑まないとなぁアセアセアセアセ


韓国の芸能人は、恐ろしくハードにダイエットするのねアセアセ

カロリーも少なく運動も凄くて・・・

ドラマとか見てもウエストがほっそっガーン

横から見ても身体の厚みがなんとも薄いネガティブ

内臓はどこに入ってるのかなはてなマーク





今日は、家事してYouTubeでBTSを見まくり

ゆっくり過ごしちゃいましたzzz

今となれば

懐かしいボタンと格闘するグクちゃんもラブ


わちゃわちゃ楽しい映像も出てきて

何回も見た映像でも

面白かったなぁ笑


大人になっていくグクちゃんが

また素敵でね~ハート



ついついニヤニヤして見続けてしまった笑

ジンくーんってなっちゃったよショボーン


グクちゃんの歌もダンスも見たいよニコニコ


読んで頂きありがとうございます。

おやすみなさい🐰