テテちゃんラブ


本当にお顔が整ってるよねぇと

しみじみ見ちゃう👀ラブラブ

優しいお顔ハート


ステージの爆イケの時とはまたちがう。

テテちゃんは色んな表情を持っていて

とてもsexyだねキラキラ


おおっ、おいでっハートってポーズですかキューン

って妄想が止まらない笑




もう1人、チャ•ウヌハート

今日もイケメンやなぁ笑


今日も目の保養は、バッチリだねラブうふふ



今日は、ジムでタリョラを見ながら

頑張ってきたよニコニコ

途中まではBTSを聴きながらだったけど

まだまだやるつもりだったから

タリョラの続きを見ました👀


これならあっという間に

マシンも20分がんばれる筋肉


今日は2時間たっぷり汗を流して

ヘロヘロうずまきうずまきうずまき

でも気持ちいい気づき 


グクちゃんは、一体どれだけ体力があるのかと

つくづく思う滝汗





帰ってからはタンパク質とって

野菜をたっぷり🥦


ヤクルト飲んでオイコスも笑

今晩は早めに寝ようぐぅぐぅ


今週あと1日、明日も頑張ろうグー


それでは、読んで頂きありがとうございます🐰


おやすみなさい😴