今日は、スタバで

さくら咲くサク フラペチーノ🌸を

買いましたピンクハートピンクハートピンクハート




甘さもそこまでではなかったから 

美味しく飲めましたニコニコ

サクサク感がいいねアップ



さらに

こちらの映画をみてきましたニコニコ


たった2週間の限定のため、とても

混んでいましたアセアセ


久しぶりにタイタニックを見たのですが

3Dになってとても美しい映像で

またまた感動でした笑い泣き


話を知っていても大きなスクリーンで美しく

迫力ある映像に感動ばかりです。


見上げた時の星⭐️がとても

綺麗でしたスター


ディカプリオさま、若くて

可愛らしいですねニヤニヤ


3D用のメガネ👓だけでは目の悪い私は

字幕が見えないので

メガネをかけて3Dメガネを

かけてみるという技となりました笑


金曜、土曜、日曜としっかり楽しめて

気分転換したから 明日は先週の残り仕事を

片付けないとチーン


そろそろ寝ようかなといいつつ。


映画から帰ってからタリョラを2回も見てしまいました👀 

今日まで見れてなくて滝汗


声出して笑ってしまった笑

グクちゃん、やはりセンスあるね。


何やらしてもかっこいいラブラブ

他の人がやってるのを真剣に見て

自分の時に活かすのね!!


少し大人になったグクちゃんが

可愛いくてルンルン


こうやって7人が楽しそうな映像は

思わずニヤけちゃうラブ


ふにゃふにゃフェンシング私もやりたいウシシ

SUGAが、やたらと可愛いのが

ツボでした笑い


推しに元気もらえるねハート

また来週も頑張ろうニコ


では、読んで頂きありがとうございます😊

おやすみなさい🐰