おはようございます☀️


朝からディズニープラスで配信中の 

ホビたんの


『j-hope IN THE BOX』


を見ています👀



こういうのを配信してくれるのは

とっても嬉しいですねラブ

あ〜、メンバーに会いに行きたい泣き笑い

グクちゃ〜ん飛び出すハート


韓国の冬は寒そう雪雪雪


SUGAちゃんが日本にも

ソロツアーきますねルンルン

見たいなぁ!!





そして話は飛びますが 昨日は

エコパ初日、お疲れ様でしたキラキラキラキラ



こーんな写真も久しぶりに見れて

幸せだねラブラブ

懐かしいやニコニコ

臣ちゃんの美声が会場に響いたことでしょうね音符ルンルン

私は昨日運転中に何回もSTARS流して

ノリノリになってたよキラキラキラキラ



今日は三代目ツアー2日目

行かれる方々は楽しんで来てくださいねデレデレ拍手拍手


そう言えば

がんちゃんのレンコン掘り←言い方

録画忘れたアセアセ泣



最近、俳優さんも推しが増えて

大忙しの私笑

楽しいのはいいことだアップアップアップ



今日は娘が映画に誘ってくれたから

行ってきます🎥

早めに行ってご飯食べてゆっくりしてがら

見てきます👀

最近、映画館ばっかり行ってるな〜ニコ



それではみなさま

良い1日をお過ごしください🐰

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ