Happy Valentine飛び出すハート

皆さま、こんばんはニコニコ
今日はバレンタインデーですねチョコ
楽しく過ごされていますか??
グクちゃんは、なにしてるかなあ??



私はと言うと昨日
きむこむさんのブログで教えて貰った
これ・֊・︎☝🏻買ってきましたハートのバルーン
教えてくれてありがとうございますにっこり



ふってきらきらキラキラキラキラ



帰りにセブンに寄って見つけました👀

容器もかわいいなぁ乙女のトキメキ

ナタデココ入りだぁ飛び出すハート



レモンとぶどう🍋🍇


飲むのがたのしみだなぁラブラブ




今日は、予報と違って

晴れたり急に雪が降ったりととても

寒い1日でした🥶



寒暖差があるから皆さま

体調気をつけてお過ごしくださいませ🍀



読んでいただき

ありがとうございます🐰