おはようございます☀️🐔



昨日は朝からZIPに動揺びっくり


朝から生報告の健ちゃんチュー

予定通りだね!




でもね、水トアナが花束を押して来た時、

まさかの見事に転ぶ~笑い泣き




ええーっアセアセアセアセ




あまりにも可愛くて可笑しくて

笑ってしまった爆笑爆笑爆笑



水トアナ、いいとこ持って行きましたね!!

なので、少し救われた気がしたよOK






昨日は、13時過ぎに臣ちゃん、隆二くん、健ちゃん3人でキャス配信ハート





仕事中に、配信が始まった通知が次々来たけど

見れないからアセアセ



これは帰ってアーカイブ見ることが出来て

嬉しかったなハートハートハート


あっという間に終わっちゃったけどアセアセ




5Gの話してて、

よんじーって滝汗滝汗滝汗


ふぉーじーと突っ込まれてましたね爆笑


大丈夫!

わたしもよんじーですOK



4Gと5Gは、そんなに違うのですか?

新しい📲いいですねキラキラキラキラ







で、夜にこれ上差し





途中から髭がんちゃん🧔


ほかのメンバーも

色々やってたみたいねニヤニヤ


がんちゃんの視聴者数が

群を抜いて凄かったですねキラキラ






プロミス・シンデレラも見ましたよ👀

もうちょっと出番を見たいところですがポーン



眞栄田郷敦と二階堂ふみちゃんのシーンが多かったけれど、郷敦くんの想いのせつなさとか

ふみちゃんの寂しさとか

伝わってきて、とてもいいドラマだねグッ



若い郷敦は、橋の上で抱きしめてなぐさめないのかい!?

そこは、大人ならぎゅーってしてあげちゃうよね。


高級ティッシュを買ってきてあげるとこが

可愛いハート



来週も楽しみですルンルン




それでは、読んで頂きありがとうございますニコ


暑さに気をつけて今日も

ステキな1日になりますようにラブラブ