こんばんは🌙*゚皆さま、お元気ですか?

 睡魔に襲われるこの時間アセアセ
仕事疲れが、早くもピークにチーン
疲れが抜けないよぉガーン




そんな時、元気の素キラキラ
広臣さん、
逢いたいですハート

なかなか今は会えないから
今日カウコンDVD届いたから
明日から車で見ます👀爆笑












届いたといえば!!







Reebokインスタポンプフューリーサンダル

こちらも届いたハート爆笑

かわいいルンルン

私、
足のサイズが小さいので

靴選びは、とても苦労しますアセアセ


こちらは
ポンプをシュポシュポして、
フィットするので快適~口笛



ブラックとネイビー迷ったけど

ブラックを購入バイキンくん

サンダルにしてはお高めだけど

ずっと欲しくて昨年我慢したので

やっと今年買えた音符1年越しかうずまき

大切に履こうっと!!


って、なかなかお出かけ出来ないけどねタラー



では、
読んでいただき、ありがとうございます猫