こんばんは🌙*゚


cocoです猫


明日で仕事納め!!

頑張ってきますわグッ



少しだけさみしかった25.26日。


お仕事がんばってたよ100点

でもね、ラタタ配信してくれて、
すごく嬉しかったのピンクハートピンクハートピンクハート

単純な性格笑い泣き


そして、昨夜のモニタリング!

眠さとの戦いしてましたアセアセ  


しかし三代目が出るところで、目はしっかり
覚ましました滝汗










ヤフオクファイナル参戦
思い出して泣くわ泣くわえーん

楽しかったなハート


そして裏でこんな感じだったのをみて、
大笑いしちゃった爆笑


がんちゃん靴下履いてるのあんなに写して、
不審に思われるよぉアセアセ
ご機嫌ななめになってた?



パンツ履かれてしまったのね滝汗

匂われてたし!!!!





そして・・・


もうモニタリングみて、
最高の7人を改めて感じたね。


みんなメンバー辛い事が沢山あったって話してて、それを乗り越えて
今を築き上げたメンバーだから、
強い絆で結ばれてるのが
伝わり、
泣きまくるえーん


健ちゃん泣き出してそこからもう、みんな泣くからたまらなくなったえーん


がんちゃんの涙が、
とても美しくてまた泣きましたえーん


臣くんも涙拭いてて、
もうだめだーえーん



そしてNAOTOさん、
落下ニヤニヤ



NAOTOさん、最高上矢印上矢印上矢印


あんなことがあって、
NAOTOさんあまりちゃんと
見られなくて・・・。



でもね、モニタリングみて
NAOTOさんは、
全部自責で捉えて、
責任感強くてメンバー思い。

スタッフの責任って思わず
きちんと自ら対応しようとする
一生懸命な姿が、
人の良さを感じました。

リーダーさすがだわキラキラキラキラ


ま、でも笑わせてもらったハート




Mステルンルン
楽しいブルーハート






それにしても、
臣くん、ますます
踊らなくなりましたねアセアセ
コラコラ真顔



腕もがんちゃんみたいに
伸ばして踊りましょう爆笑



パフォーマーは、
キレッキレグッ


臣くん髪の毛また伸ばすのかな!?
トサカヘアーまた見られる時が来るかな?



では、読んで頂きありがとうございます猫