こんばんは🌙*゚
お疲れcocoですうずまき猫うずまき



今、GENERATIONSの
UNITED JOURNEY←綴りあってるかな?
のライブみてるチュー
楽しいライブだなぁブルーハートブルーハートブルーハート

初めて見たよ音符




朝からやよちゃんと、
ちえちゃんのLINEに癒され、
頑張ろ~ってお仕事行ってきましたニコニコ



それにしても、
次から次へと
こんなにもやる事がたくさんあるかしらって言う1日でしたチーン

明日もやる事が満載うずまきうずまきうずまき



それでも何とか定時にある程度片付けてあがりました。


そんな中、
帰ったらまたまた臣くんが
たくさん溢れてて泣きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この臣くん、
スッピンかな?
イケメンだよ。
マスクしてこのイケメン度上矢印上矢印上矢印






あなたのマスクになりたいです←変態です
















ぎゃ~っ!!




臣くんの
ゆびよ、指!!


ぷくぷくで、短くてふわふわの
この指がたまらなく好きハートハートハート


触られたら気持ちよさそう←変態です


これでハイタッチしたんか!?!?





逞しい腕にまた萌え~ピンクハートピンクハートピンクハート




ELLYと二人、
怪しい?ニヤニヤ



しばらくこの美しい臣くんで、
生きていけそう爆笑

と思ったら怒涛のPOST祭りを
臣くんが始めたよチュー


続きはあとでねニコ


では、読んで頂きありがとうございます猫