こんにちはニコニコ

cocoです猫



色々ありまして、まだヤフオクドームレポも
詳細は、かけてないのよね。

来週までは、難しくなるかな・・・。


メンタルもやられてまして、
昨日、LINEくれたやよちゃんに、
吐いてしまった・・・お願い

いつも、ありがとうねハート


私はあまり、blogにそういう事を書かなくて・・・。
よっぽどの時は、
アメ記事にして書いちゃいます。

あまり見てて気持ちいいものじゃないと思うし・・・。


それ以上にしんどいと、
書くことも出来なくて・・・チーン


羨ましいとか、
泣き言もあまり書かないかな・・・。

グズグズ書くのも、
好きではなくてキョロキョロ←めんどくさくてごめん



自分の居場所だから
好きに書いて全然OKなんだよ。
そこは、間違いなくそう思う上差し



最悪ネガティヴな事、書いたら・・・、
1回書いたらあとはもう、
書かない。
そして後でいつも消す←爆笑

このパターンです。←こういう所がダメなのかしら?


来週は、凹みますので、
書けないと思いますチーン





ライブは、幸せだったんだハート

だから、乗り越えなきゃ・・・。






今ね、
また、臣くんのアナザースカイ見てるの👀


三代目のメンバー、
個々の活動をして、顔を合わす機会が減ったけど、
またメンバーが集まると、
三代目は、
いつもと変わらない帰って来れる場所・・・。

うん、いいねクローバー



個人活動
みんなグループが好き。
個々の活動をするようになってそう思うピンク薔薇

楽しむことね・・・。
 大切なのは今だね・・・。臣くんハート





ふと、考える・・・ニヤニヤ


家族だったり、
お友達であったり。
私の大切なお友達ピンクハート


普段は個々で、
それぞれの場所で仕事や主婦業、子育てや勉強
なんかを頑張ってて、
ライブや、
遊ぶ時に集まると、
またいつも通り賑やかに、
安心して楽しめる花束



まるで三代目メンバーと同じ気持ちだぁぁキラキラキラキラ
なんて、思ってしまったよブルーハートブルーハートブルーハート

みんなありがとう笑い泣き


それでは、また、
改めてヤフオクは書くね。




やよちゃんがLINEで、
凄いのきたよ~って教えてくれて、
仕事終わり、
車の中で泣き腫らした顔でこれ見たよラブ





この逞しい肉厚なお背中酔っ払い酔っ払い酔っ払い
バックハグしていいですか?
襟足も💮💯🙆🎊
バッキバキでなくて、いいの。
この肉厚な逞しい腕と広い背中に、
ドキドキが止まりませんハート

腕にかじりつきたいねずみ


一緒に泳ぎた~い🏊‍♀️

凄い景色を見ながら、寛げたかな?


本当に臣くんが大好きなのピンクハート



では、読んで頂きありがとうございます猫