こんばんはおねがい

cocoです猫



えー、なにこれ?









って、

また、がんちゃん!






【青い地球を守る「SAVE the BLUE」プロジェクト】 冬のアンバサダーに #岩田剛典さんを起用! 「#SAVEtheBLUE」プロジェクトが10年目を迎えるにあたり初めて冬期にも新たな活動を開始します。 ▼#雪肌精「SAVE the BLUE」プロジェクト



雪肌精って、女性用の化粧品じゃないの?

もう、がんちゃん、アンバサダーって、
引っ張りだこタコじゃん!!



確かにお肌、綺麗だしな~っウインク

お髭も薄そうだしアセアセ



私は、使ってないんだけど、
また売れるんでしょうねハートハートハート


あー、またがんちゃんblogになってしまったじゃんね滝汗






☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…




さて、京セラドームのEXILEチケットメールが、
まだ来んよ~って、娘とLINEしてたら、
来たわキョロキョロ





座席は~!?











スタンドでしたうずまき



初めてなので、
どんな風に見えるのか、
想像もつかんけど、
楽しみですハート



それはそうと、
昼前に大阪につくんだけど、
ここはLDHファンなら行っといた方がいいとこ、
ここが美味しいよってとこ、
オススメあったら、
教えてくださーいお願いお願いお願い





読んでいただきありがとうございます猫うさぎピンクハート