やっと週末チュー


子どもも東京旅行から帰って来ました❣️
遅くなったけど、三代目JSB、大阪ライブ、お疲れ様でした拍手

みなさんのブログやインスタに、
私も癒されたよキラキラキラキララブラブ
皆さん、めちゃレポお上手でずっとよね!!記憶力凄くないですか!?

そこにステージがあるかのような、素敵なレポを読ませてもらい、幸せな気持ちになりましたラブ
どうもありがとうございます花束





ライブ終わった後で、エリたんのバースデー🎂㊗️カクテルグラスシャンパンエリたんおめでとう🎊🎈🎉
ピュアなエリたんで、ずっと居てねキラキラキラキラ



あ、乾杯は、ビールでは無かったねニヤニヤ
乾杯って、とりあえず生で🍻じゃないのね〜滝汗


オシャレな皆さん🥂ラブラブ


隆二くんと臣くんが、仲良く並んでお座りしてるし、
この臣くん、
めちゃくちゃ可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



乾杯しながらも、ちゃんと、撮ってる

しっかりしてる😂😂

{0ACF1365-7F97-4BED-A9B9-E4BBA5B43862}

{CD796CCC-D1F0-4CCD-8626-8AA8320EBAB2}




このサングラス🕶直すとこ、めちゃ可愛い100点100点100点

{77D2FD59-CE46-4779-83A6-1107887631B9}

{406000B4-AABF-44C4-9B48-08E5C683F23C}

{EFED668E-5FAD-4F4F-B3C3-B3ED8DD72790}

{239C3A6C-3C88-479F-B375-1AB99C71FAEC}




とても素敵で、凛々しい登坂広臣も大好きだけど、
こんな自然体の素の臣くんが大好き笑い泣き

{A1BBAEDB-94EB-4305-AC5B-A932618A1965}


昔と変わらない笑顔キラキラ
疲れていても、いつも7人で絆を深めてる。
信頼している仲間。
安心して帰ってこれる場所があるから、
それぞれが頑張れる。

私もそして、そこからパワーをもらってる1人だ照れ


みんな、連日彼方此方行ってて、忙しそうですね。
身体大切に、してくださいね。
ツアースケジュール、どれだけ、クオリティの高いものへ進化を連日させてるのか、
ブログからもわかりました。

欲をいえば、全公演見たいけれど、
そこは難しいので、
幸運にも行けるライブで、
しっかり目に焼き付けて来たいと思います。

たぶん無理です。
毎回、興奮し過ぎて、全然覚えていません。
終わった後は、ガラガラ声と、ピョンピョン飛び過ぎて脚が痛いのと、フラッグ振り過ぎて筋肉痛という現実だけが、ライブに参戦した証となり、内容は、ぶっ飛んでるよね。。。


真面目に書いちゃったけど、
臣くんが好き過ぎて今日も、見ちゃうよね。

貧血もあり、少し体調が良く無かったので、今日で体力回復させなきゃ。

来月は、京阪神方面に旅行が入りました。
12月は東京も仕事で行く予定です。

忙しくなりそう。。。

最後まで読んで頂いてありがとうございますおねがい