以前購入したTEANYの福袋

買うか迷っていましたが
閉店するらしくびっくり

最後にもう一度挑戦しました

楽天マラソンが始まってすぐに
ポチッたのに
カートに入らずえーん

ホントにすごい人気

偶然再入荷していたところを
購入することができました爆笑



今回はきれい

そしてパンパン



全部で7点でした音譜



柄物スカート



水色のトップス



透け感のあるベージュのトップス



ラベンダー色のパンツ



これはちょっと無理かもあせる

ジャージっぽく見える笑



ハート柄のカーディガン



ざっくり編みのカーディガン


前回のほうがよかったかな笑い泣き

仕方ない汗


福袋のワクワク感

楽しいですねドキドキ