2023年

明けましておめでとうございます門松




去年ブログにカムバックしたばっかりの私ですが

今年も引き続き継続できるように頑張りますので

よろしくお願いしますバイバイ
















元日は私の実家に挨拶に行った後

近くのイオンモールに行ってきました





地方民が神社以外でお正月に行く場所ランキング

1位のイオンモール(個人の意見)





昼過ぎに行ったので思ったより駐車場は空いてたし

人もまぁこれぐらいよねーといった感じ



そんなイオンモールで購入したものは




フェイスタオル




我が家ではフェイスタオルをバスタオル代わり

として使っているのです




下矢印いろいろ比較した結果、購入したのはコレ


トップバリュ HOMECOORDY

毛羽が落ちにくいフェイスタオル やわらか

本体価格 398円




このタオル

雑誌LDK2022年7月号で

全項目A評価以上を獲得し

Bestbuyに選ばれたタオルなんですあんぐり

(バスタオル部門として選ばれました)



今治タオルを差し置いて1位とは不安

イオン、侮るなかれキメてる





内訳としては


  • 吸水しやすさ A +
  • 乾きやすさ A
  • ふんわり感 A
  • 肌ざわり A



素晴らしい結果ですよね乙女のトキメキ












タオルのバリエーションは

  • しっかり
  • やわらか
  • とてもやわらか

の3パターンがあります



LDKはとてもやわらかで比較しています



とてもやわらかだけはプラス100円です

店頭にあったテスターで比較するとわかりますが

本当にふわふわで柔らかいですふんわり風船星


赤ちゃんの肌でも安心して使えそうだな

といった印象でした

LDKの結果はとても納得できますよ



今回はケチってやわらかタイプを買いましたが

これでも充分やわらかいです



お近くに店舗がある方は

ぜひ比較してみてください目がハート






下矢印その他情報はコチラ


タオルの種類は4種類

  • フェイスタオル
  • コンパクトバスタオル
  • バスタオル
  • 大判バスタオル


そしてカラーバリエーションも、とっても豊富

無地+柄ありで19種類



ご自宅の雰囲気、用途に合わせて

選ぶことができます







もうしばらく使ってみて

吸水性や肌ざわりが持続したら

また買いに行こうと思います炎



ネットでも購入できますPC

https://aeonretail.com/list/h-hc-towel/





↓クリックしてくれると嬉しいです
花
にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ