日曜日はディズニーシーへ。

6年ぶりなのでシーの新エリア

“ファンタジースプリングス“が目的です❣️


*アナとエルサのフローズンジャーニー

*ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

*ラプンツェルのランタンフェスティバル

*フェアリーティンカーベルビジーバギー


アトラクションはコンプリートビックリマーク

アナ雪のみDPA、他は40〜60分で乗れた!

ピーターパンは夕方まで待って

待ち時間大幅に短くなってからが正解チョキ




ラプンツェルレストラン

【スナグリーダックリング】


アナ雪レストラン

【アレンデール・ロイヤルバンケット】


ランチも休憩もモバイルオーダーすんなり

出来て無駄なくゆっくり過ごせた〜ナイフとフォークコーヒー

駆け込みで60分待ちでトイストーリーマニアを

体験してパークを後にしました〜

12:00過ぎにパークインして十分楽しめたアップアップ

早朝から行って体力消耗するより良きキラキラ


25周年のジュビリーブルーの

肩乗りミッキーを買っちゃった!




一年に一度は行きたい夢の国です乙女のトキメキ


次の日はまったりして〜ヒルトン東京の

スイーツブュッフェへ。スイーツコーヒー


HPCJ会員なのでヒルトンから

誕生日ケーキをいただきました!バースデーケーキ



お腹いっぱいになってケーキは

娘へ渡して大阪へ戻りました飛行機DASH!

楽しくて美味しくて満たされた3日間でしたハート