日曜日はディズニーシーへ。
6年ぶりなのでシーの新エリア
“ファンタジースプリングス“が目的です❣️
*アナとエルサのフローズンジャーニー
*ピーターパンのネバーランドアドベンチャー
*ラプンツェルのランタンフェスティバル
*フェアリーティンカーベルビジーバギー
アトラクションはコンプリート
アナ雪のみDPA、他は40〜60分で乗れた!
ピーターパンは夕方まで待って
待ち時間大幅に短くなってからが正解
ラプンツェルレストラン
【スナグリーダックリング】
アナ雪レストラン
【アレンデール・ロイヤルバンケット】
ランチも休憩もモバイルオーダーすんなり
出来て無駄なくゆっくり過ごせた〜
![]()
駆け込みで60分待ちでトイストーリーマニアを
体験してパークを後にしました〜
12:00過ぎにパークインして十分楽しめた

早朝から行って体力消耗するより良き![]()
25周年のジュビリーブルーの
肩乗りミッキーを買っちゃった!
一年に一度は行きたい夢の国です![]()
次の日はまったりして〜ヒルトン東京の
スイーツブュッフェへ。![]()
![]()
HPCJ会員なのでヒルトンから
誕生日ケーキをいただきました!![]()
お腹いっぱいになってケーキは
娘へ渡して大阪へ戻りました![]()

楽しくて美味しくて満たされた3日間でした![]()









