東京の娘のところへ行ってきました〜![]()

江ノ島、ディズニーシー、ホテルブュッフェと
充実した3日間でした。
はじめての江ノ島はなかなか良かった![]()
結構歩いたし風がめっちゃきつかった💦
暑さはまだマシでした。真夏は無理かな〜
ちょうど紫陽花が綺麗でした


岸和田でも食べれるけどしらす丼❣️
食べ歩きも楽しいし美味しかった![]()
当日息子に夜ごはん誘ったけど
安定の未読スルーで会えずでした。![]()
神奈川と千葉だしね。またの機会に〜〜
東京の娘のところへ行ってきました〜![]()

江ノ島、ディズニーシー、ホテルブュッフェと
充実した3日間でした。
はじめての江ノ島はなかなか良かった![]()
結構歩いたし風がめっちゃきつかった💦
暑さはまだマシでした。真夏は無理かな〜
ちょうど紫陽花が綺麗でした


岸和田でも食べれるけどしらす丼❣️
食べ歩きも楽しいし美味しかった![]()
当日息子に夜ごはん誘ったけど
安定の未読スルーで会えずでした。![]()
神奈川と千葉だしね。またの機会に〜〜