東京の娘のところへ行ってきました〜飛行機DASH!

江ノ島、ディズニーシー、ホテルブュッフェと

充実した3日間でした。


はじめての江ノ島はなかなか良かったハート

結構歩いたし風がめっちゃきつかった💦

暑さはまだマシでした。真夏は無理かな〜


ちょうど紫陽花が綺麗でしたあじさいあじさいあじさい










岸和田でも食べれるけどしらす丼❣️

食べ歩きも楽しいし美味しかったトロピカルカクテル


当日息子に夜ごはん誘ったけど

安定の未読スルーで会えずでした。爆笑

神奈川と千葉だしね。またの機会に〜〜