こんばんは。![]()
今日は美容室の帰り時間があったから
10年ぶり?!位に並んで
“おはぎ“を買って帰りました![]()
では、、、
お客様ネイルのご紹介です。
シンプルマグネットネイル
シャンパンゴールド![]()
ディズニーシー用にブルーで



シルバーマグネット&フラッシュネイル![]()
ありがとうございました。
きなこ&こし餡しか食べたことなかったから
つぶ餡&こし餡にしてみました!
美味しい
明日の朝も食べまぁす![]()
こんばんは。![]()
今日は美容室の帰り時間があったから
10年ぶり?!位に並んで
“おはぎ“を買って帰りました![]()
では、、、
お客様ネイルのご紹介です。
シンプルマグネットネイル
シャンパンゴールド![]()
ディズニーシー用にブルーで



シルバーマグネット&フラッシュネイル![]()
ありがとうございました。
きなこ&こし餡しか食べたことなかったから
つぶ餡&こし餡にしてみました!
美味しい
明日の朝も食べまぁす![]()