こんばんは。ニコ

berryのお客様は旅行好きの方が多く

私も好きだからお話が楽しいです!

今日はフィンランドに行くお客様が

来店下さいました〜飛行機DASH!


では、、、

お客様ネイルのご紹介です。

フットジェルあし



ベージュマグネットでリボン&ハートをふんわりリボン



アニマル柄&ミラーネイルです❗️



ブルーグレー×シェルで爽やかに乙女のトキメキ



ミラー&シェルでキラキラ仕上げキラキラ


ありがとうございました。



そして、、、S様より

コーヒーとレモンケーキを差し入れて

頂きました〜コーヒードーナツ美味しい飛び出すハート

ダイエット中でもおやつは美味しく頂きます❣️



ごちそうさまでしたよだれ