こんばんは。ニコ

昨日は引っ越す息子の部屋の掃除に

行ってきました〜車DASH!

都会で、大阪城が見えていい場所だったのに

満喫することなく1年半で引っ越し💦

次はもっと都会へ行っちゃうね〜飛行機DASH!



では、、、

お客様ネイルのご紹介です。

ホワイトネイル音譜


ホワイトグラデーションに

シェル、ビジュー、ラメでキラキラにキラキラ



ホワイト×ピンクにフラワーがキュート!ピンク薔薇


ありがとうございました。



そして、、、Y様より

立派なズッキーニを頂きました〜クローバー

ダイエット中で野菜をたっぷり摂ってます!


焼いて良し、生でナムルに良し!

美味しく頂きました〜よだれ