ときどきミント味~水頭症だから頭が重いの☆~-111224_2049~01.jpg

ときどきミント味~水頭症だから頭が重いの☆~-111224_2050~01.jpg

ときどきミント味~水頭症だから頭が重いの☆~-111224_2115~01.jpg

昨日と一昨日はクリスマスパーティーを2夜連続やりましたニコニコ

一昨日24日のメニューは
☆ビーフシチュー
☆パン
☆ローストビーフ
☆生ハムサラダ
☆リース型サラダ
☆フライドチキン
☆フレンチポテト
☆オープンサンドイッチ
☆ケーキ
☆ゼリー(長女と次男用)
☆シャンメリー

今年はケーキの完成度が低く、風邪気味で味がよくわかりませんでしたあせる


昨日25日は残り物などもあり
☆ローストビーフ(前日にほとんど子供たちに食べられたのでリベンジw)
☆ビーフシチュー
☆フライドチキン
☆チーズフォンデュ(人参、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、ブロッコリー、カラーピーマン)
☆生ハムサラダ
☆スパークリングジュース(果汁100%ドキドキ)



スパークリングジュースがおいしかったですドキドキ
最初はあまりに濃いから発酵手前のスパークリングワインかと思ったぐらいで、飲んでたらおいしくなってきてドキドキ
来年からこれがいいなと思いました。

ちなみに昨日カルディコーヒーファーム(イオンに入ってるコーヒーや輸入食品のお店)で値下がりしてたので買いました(^w^)
値下がりしなくても高くなかったので、来年は忘れずに見に行こうと思います音符