ときどきミント味~水頭症だから頭が重いの☆~-111127_1705~01.jpg

ときどきミント味~水頭症だから頭が重いの☆~-111127_1706~01.jpg

毎年11月23日は、長女の保育園が所属する団体による、バザーという名のお祭りみたいなのがあるんです音符

お店当番などがあったので付き添い交代して行ってきました。

保育園、学童、デイサービス、支援センターなどがあり(全部わからないあせる)、職員や利用者の保護者などにより色んなお店や催しものがあり、ステージでは歌や踊りや演奏が繰り広げられてました。

今年のバザーでゲットしたのは、写真はないけど娘のワンピース(黄緑色のノースリーブ、今でも着れそうな130cm)200円。

他の服は50円でしたが、かわいくて目をひいたワンピースに即決にひひ

写真ないけど次男坊の帽子50円。



そして写真のミッキーの形のリース(新品)が500円のところ最終値下げの250円!!

ディズニーのリースが格安で嬉しすぎる~ドキドキドキドキドキドキ

飾りも箱に入ってたので早く飾りつけしたいなぁ音符

そして温泉玉子作るやつ。350円がやはり最終値下げで150円�

今まで買わずに適当に鍋でやってたけど、これなら買ってもいいわ~と思える値段!



いやー、いいお買い物でした�

いいものが安いって嬉しいですね音符