ディズニーアンバサダーでの挙式を経て、
笑顔が恵比寿さまそっくりな笑、
男の子のママになりました。

息子はもうすぐ1歳5ヶ月になります。
私がディズニー大好き!!で、
1歳になる前にDWEに入会しました。
今のところ、毎日DVDは楽しんでくれていますが、
息子の興味は、
1.電車、車、飛行機
2.いないいないばぁ
3.トーマス
です。

最近は私まで、ディズニーより
トーマスや、わんわんが気になってきてしまい…笑。

とはいえ、ディズニーには行きたい!!
息子が8ヶ月の頃にデビューしたのですが、
そもそも離乳食を始めてから、
ベビーフード拒否の息子。
今も、取り分けはあまりできないまま、
外出の際はお弁当を作って持参しています。
そのため、あまり遠出もできず…
お泊りは、ディズニーの1泊以来、勇気がでず…

そんな息子の、
離乳食や幼児食のこと、
子連れでのお出かけのこと、
お洋服やDWEのことを
備忘録として書いていけたらなと思います。

もちろん、ディズニーも!!
4月に、挙式した記念日があるので、
今年はいけたらいいなぁ。