朝はわんわんシェリーと主人の格闘劇が大変!!


そう、主人の出勤する為の用意=洋服着替え

シェリーはパパの靴下くつした。大好きラブラブ

履く時が苦労で、カミカミ・・・ハムハムされながら履く。

それを邪魔しないように、私がわんわんシェリーを抱っこ。

抱っこするのはいいんだけど、どっかの○トヤホテルCMな感じにマグロ?が踊る感じにどうにかこうにかして脱走しようとするからこっちも大変。


それで今日は・・・・



Dumbo's Diary

あごに、キックされ・・・爪跡が・・・イテテしょぼん

ひえ~~こんなに跡がくっきりむかっ



Dumbo's Diary

なんとか、コンシーラー塗りたくって、ファンデ塗ってここまで消せました。



当のわんわんシェリー・・・



Dumbo's Diary

ママ~~今日は寒いね~~寒い

丸くなって寝てます。

寒そうだからトレーナー着せました。


今日も朝は天候が不安定。

丁度、散歩行こうかな~ってしたら、雲行き怪しいな~って思ってたら、雨

すぐに止んだから、路面乾くたのを見て行ったけど・・・さむ~~~。

さて、今日は給料日¥銀行や買い物行かねば・・・って思ってたら、また雨

先に、blogUPじゃ~~ってパソコンポチっと。

最近無視され続けてる・・・SKYPE。

現在シアトル在住のママ友さん、この時間・・・あっちは夕飯時。

やっと繋がった~~~でも、向こうのパソコン状態良くなくって、カメラが・・・写ってないよ。

私の画像見えるよ~って・・・私は友達の顔写ってない状態でまた電話っぽくなってしまった・・・シラー