今週辺り、私の持病の検診時期。
まだまだ日中暑い日が続く横浜。
私の持病の専門病院はその病気だけでやってくる患者さんが午前中だけでいつも整理券は800を越えてます。
因みに、オリンピック水泳女子で頑張った星選手も同じ病気で同じ病院、同じ医師担当でした。
で取材してた時に、病院が出て医師一緒だ~って見てました。
なんったって、朝6時半から受付開始・・・そんな早くからやってくる=地方の方なんですけどね。
行くと半日かかりになるので、そうだ~~そろそろシェリーをトリミングしちゃおうって思ってたし、トリミング出してから病院行けば、涼しく居られるって思っておりました~。
病院の担当医師日程見て、日定めてトリミング予約![]()
明日明後日という話でもなかったに~~、予約いっぱいでした・・・。
仕方なく、来週19日予約になっちゃった~~。
ちょっと予定より遅くなってしまった。
かなりモジャってきたシェリーちゃん。
益々、シュナっぽい顔になってきちゃうよん。
それにだいぶ臭いも・・・![]()
これでも、お家シャンプー前回トリミングから2回やってるんだけどね。
19日は主人とカット相談し、顔バリ予定ですよ~~~。
皆さん、乞うご期待![]()
