帰国してからまたバタバタ生活でBlog更新久々になっちゃった(>_<)

さてさて、記憶が鮮明なうちにバンコク日記のつづき~!

花市場を抜けて辿りついたチャオプラヤ川沿いのレストラン、"THE DECK"!


対岸にはワットポーや王宮と並んでバンコクの3大寺院のひとつワットアルンが見える最高な立地に建ってるの。

前回観た夕焼に染まるワットアルンがホントに感動的でね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回はこのレストランからじっくり眺めてみたかったんだ!

細い階段をあがって最上デッキのフロアのテーブルに案内されました!

photo:03



さすがに最前列は予約ですでに先客様が。

まぁ、ここからでも見えるし仕方ない!

photo:04



と、ビールとフレンチフライで夕暮れを待つことに。

だんだん日がくれてワットアルンがライトアップして川に映って来ました!

他のお客さんたちもあちこちカメラでパチリパチリ記念撮影が始まりました。

と、満足したのか最前列のテーブルがひとつ空いた!

すかさず、店員さんに声をかけ最前列に移動しちゃいました!\(^o^)/

ラッキー‼

だってこのビュー♪( ´▽`)

photo:05



だんだん暗くなって川にキラキラ映ってまたキレイ!

photo:06



ビューティフォー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:07



photo:08



今回は曇りで夕焼には染まらなかったけど、ライトアップも本当にステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり大好きだな、ワットアルン!

ここはバンコクで1番のお気に入りスポットになりました!

まだまだ続きま~す( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿