昨夜は、茅ヶ崎にあったSHOP”パラダイス”のオーナー加藤さんが仕事で湘南に帰って来ていて久しぶりに再会!


&波乗り仲間の方々との『おかえりなさい飲み会』に参加させてもらいました。


パラダイスは今のハワイブームになる前からタヒチインポーツとハワイ産の手染め生地やコアウッド製品などリアルハワイなものを販売している先駆者的なお店。


実は10年位前、憧れだったこのお店でアルバイトをさせていただいていましてすごくお世話になりました。


今の私があるのは加藤さんのおかげです。



今じゃハワイアンな柄の中国製品などが多く出回っている世の中ですが、あくまで”ホンモノのハワイ”にこだわりを持ち続けている素敵なSHOPなんです。



写真左側は茅ヶ崎のハワイアジュエリーSHOP”ALOALO”のオーナー菊ちゃん、右側がパラダイスのオーナー加藤さん!



with LOVE&39-110811_2308~01.jpg


残念ながら茅ヶ崎の実店舗はなくなってしまいましたが、WEBやイベント等で購入できますよ!


ステキだからぜひ覗いてみて~


http://www.rakuten.co.jp/islandstyle/

またいつか茅ヶ崎に戻って来て下さいね~!!