今日は朝から急な用事で起きぬけにチャリでひっと走り!自転車ダッシュ


帰りに地元で人気のNANOSHというパン屋さんに寄って朝ごパンを買って来ました。


ライオンコーヒー淹れて録画してあった『アメリカンアイドル シーズン10』を見ながらゆったりモーニングしました!


オリーブサンドイッチとブルーベリーチーズケーキパンパン


どっちも予想以上に美味しくて大満足❤



with LOVE&39-110725_0945~01.jpg


”アメリカンアイドル”はアメリカの”スター誕生”的なオーディション番組なんだけど、さすが10万人の中から選び抜かれて来ただけあった、現段階のTOP8はみんなそれぞれに個性があって素晴らしい!!


なかでも個人的に好みだったポールが今朝見たVOL.27で脱落してしまい、不覚にも泣いてしまいました。


だってあの口いっぱい横に広げる笑顔がたまらなく好きだったんだもんLOVE


またいつかどこかでお目にかかれますように。。(笑)



with LOVE&39


それはそうと、今日7月25日はマヤ歴において特別な日だって知ってた?


マヤ歴では28日x13カ月=364日と、どの年にも属さない1日=365日とされていて、明日からがNEW YEARになるんだって!


昨日が大晦日で明日が元旦で。。。、今日は明日から始まる新年に向けて『運命調整日』ともいわれているんだって!


あらゆる時間の制約から解放され、人生をもう一度、良い方向に、良い形で、軌道に乗せる絶好のチャンスの日なんだって。


これから、あらためたいこと、叶えたいこと、望むもの、欲しいもの、会いたい人、進みたい道、達成したい目標などを、紙や手帳に書いて”幸運予告”をするのがいいそうだよ。


私もやってみようハート


明日から拡がるみんなの素晴らしい未来に向けて。。。


HAVE A NICE NEW YEAR ハート