昨夜は地元の友人F子とひっさしぶりに飲みに行ってきました。


彼女とは、中学も高校も同じだったけど同じクラスになったこともないし、友達の友達ってくらいの関係だったのですが。。。。


高校卒業してすぐに、共通の友人の誘いで一緒にスキー旅行に行ったのがきっかけでそれからすっかり意気投合!


その共通の友人は結婚して地元にいなくなってしまってなかなか会うこともなくなってしまったのだけど、F子とはこうやってたま~に誘い合って飲んで語り合える関係。



仕事も趣味もほとんど共通点がないのだけど、”元気かな~。久しぶりに会いたいな~”って思ってたらちょうどお誘いがメールが来て嬉しかったハート


久しぶりだから話は尽きず。。。


7時に待ち合わせて、それぞれの近況や悩みなどダンガントーク


普段違う環境にいるからこそ思わぬ意見が聞けて、なるほど~って考え方の幅が広がりました。



お店の人に『ラストオーダーで~す』って言われて時計見たら日付が変わっててビックリ!


。。。そんな、あっという間の時間でした。


たま~にしか会わなけどこうやって思い出しては誘いあえる仲って貴重な存在。


きっとこんな関係が一生続くのだろうなぁ。


ありがとうあひる



ちなみに昨日行った茅ヶ崎の『2秒3』は食事もお酒も美味しくて、さらにイケメンスタッフがいっぱいいますよ~!



with LOVE&39


with LOVE&39



MAHALO手