Aloha![]()
今日は予定とおりKentaが解体したいなだ様
を持ってきてくれました!
さすが!
船大工の息子だけあって(関係ないか?)魚おろしの名人ですね~![]()
さくの状態になってすっかり食べものになってきました。
Kentaありがとう
夕方、仕事帰りのブッチャーさんが遊びに来てくれたのでひとサクおすそわけ!!
そんなに喜んでくれて。。。いなだ様も幸せですね![]()
ちなみに今週末24日の日曜日、七里ガ浜のフリマに出店するんですけど、ブッチャーさんも遊びに来てくれるそうなので、ブッチャーさんに似顔絵描いてもらいたい方、チャンスですよ![]()
どしどし遊びに来てくださいね![]()
場所は134沿いの七里ガ浜パ-キング(ファーストキッチン横)です。
・・・で、私もおうちでいなだ祭![]()
あら汁と刺身と長崎のKentaお母様特製の果実酒のソーダ割り
もいただきました![]()
美味しかったわぁ![]()
照り焼きにもしてみました。
釣った魚を調理して食べるのって贅沢なことですね。
感謝感謝![]()
IGAさんご馳走様でした。
明日はビーチヨガなのでそろそろ消灯にしま~す![]()
またあした~
Mahalo


