期末テストが近い娘

終わらない、プリントがなくなった…

もう無理かも、時間配分失敗した…と

ぶつぶつ言いながらガーンあせる

限られた時間の中でがんばっている様子


昨日は家に帰って

リビングに入るなり


やっぱり学校最高だわ!

私に合っている!

と大声でラブ


デレデレそう、それはよかったね

突然どうした!疲れ溜まっている?


その日の夕食後

娘の部屋の前を通ると

娘の周りがドーナツ化現象!

フローリングにプリント、ノートがぐるり

その中心で娘が何かを手に見入っている


私と目があうといきなり

応援メッセージを読みはじめた


爆笑✨うん、やっぱりコレ最高だわ!

コレ、受験直前に早稲アカの先生が

書いてくれたメッセージ

今も勉強が大変な時、したくない時

見てるんだよね!

期末が終わったら会いに行ってくるよ

夏に来いよ!って言われたし


デレデレうん、いいんじゃない!



滝汗最高だわ!というフレーズ

学校で流行っているのかな?


最高だわ!

娘のキラキラした笑顔が嬉しかった笑


期末もガンバレ花