晴れてよかったけど、風がすごかった~。
ホールでは、前に園児、後ろに保護者と席が分かれてました。無理かなぁと思いながらも園児席に連れて行って先生にお願いしたけど、泣いて戻ってきちゃいました。
式の間は、オットと私の膝を行ったり来たりしてたけど静かにしてました。在園児も参加してたけど、45分程の間きちんと座ってたいられてすごいと思いました。フジオもできるようになるのか?!
式後、子供達だけ先にお部屋へ。保護者は話を聞いた後にお部屋へ。フジオはどんな感じかなぁと楽しみに←! していったら泣いてはいなかったけど涙目でした。
部屋で担任の先生から説明を受けている時、10人中9人が泣いたり抱っこされたりしてるなか、約1名後ろのおもちゃで遊んでる人が…フジオさん、さすがです。

