ギューとネーとトントン | のほほん日和

のほほん日和

オットと私と息子と黒猫ジジの、のほほんな生活。

ずっと興味がなかったしまじろうのパペット、なぜか最近気になるようで、手を入れて話しかけると喜ぶし、教えてないけどギューっとするようになりました。
{8921DF6D-7F11-4F3B-ACD6-5DD81894F0DA:01}
カワイイ


最近、○○ねーって言うと首をかたむけます。特に、おいしいねーが多いかな。
私が言わなくてもやる時があって、おいしいって言ってくれてるみたいで嬉しくなります。
{8072DA03-E7D5-4403-9786-658CFE76A706:01}
カワイイ


CMの「トントントントン日野の2トン」に合わせて、にこにこしながらリズムをとります。残念ながら、写真も動画も撮れず。
今まで、踊ったり音楽にのったりすることがなかったのでこれまた嬉しい


以上、親バカ3連発でした~