チェアベルト | のほほん日和

のほほん日和

オットと私と息子と黒猫ジジの、のほほんな生活。

明日は、結婚式にお呼ばれ。
家族3人で出席します。

結婚式場に子供用の椅子はあるとの事だけど、どんな物なのか不安だったので会場に問い合わせてみました。

そしたら、体の前にガードがない物だそうで「ない物なんですね?」と確認したら「でしたら、ベビーベッドがありますので」と返答。「?」と思いながらも、とりあえず電話を切りました。

ベビーベッドの中で遊ばせておくって事?ベッドって、テーブルの横には置けないよね?  といろいろ疑問はあったけど、椅子に座れた方がいいと思って、チェアベルトを買ってみました。
これをつければ、大人用の椅子にも座れるという物です。

試しに家の椅子でやってみると…
{8DE78572-A9B0-42F0-9416-151F42AAE1B4:01}
嫌がった…

どんな椅子なのか、ベッドはどうなのか、行ってみないとわからないけど、ちょっと心配

それに長い時間、フジオがどれだけ機嫌良くいられるかも心配。

とにかく、迷惑だけはかけないようにしなくちゃね。