2024-2025シーズンの初戦は、8月3日~4日に開催される「2024木下トロフィー争奪フィギュアスケート大会」です。

 

京都府スケート連盟 主催競技会 インデックス(JSF)

 

スケジュール

https://www.jsfresults.com/local/2024-2025/fs/26/673/attach/26_673_2_20240716221500.pdf

 

選手権男子SPは8月3日(土)16:05から。フリーは8月4日(日)13:25からです。

 

 

リザルト

 

選手権男子SP滑走順

 

そうそうたる顔ぶれですね!

 

本大会は無観客ですが、FODでのライブ配信があります。

https://fod.fujitv.co.jp/title/8381

 

FODの夏季国内5大会配信予定

 

こちらのページに、各大会出場者の選手情報が掲載されています。ありがたい~ラブラブ

 

「2024木下トロフィー争奪フィギュアスケート大会」滑走順・選手情報詳細

https://www.fujitv.co.jp/sports/skate/news/doc/skaters-data_FOD_240803-04.pdf

 

選手権男子

 

SPは草太くんは第一滑走です。DOIでお披露目してくださった新SP、そして新フリーをいよいよ試合で観られることがとても楽しみです!

 

 

そして、草太くんのコーチに田中総司さんが加わられていらっしゃいますね。

 

プリンスアイスワールドメンバーでいらした田中総司さんのスケート、大好きでした!

キレキレのジャンプも素晴らしかったです。

 

田中さんはPIWを2016年で卒業されていて、2016年の東京公演では草太くんと一緒のご出演となりました。

これからはコーチと選手でいらっしゃいますね。

 

2016年のプリンスアイスワールド東京での草太くんについてこれまでにふれた記事をいくつか。

 

 

 

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。