「Dreams on Ice」、初日から観に来ています。

早くも今日が千秋楽公演。草太くんがお元気でDOI完走されますようにニコニコ

 

山本草太選手はDOIで新シーズンのSPを披露されましたキラキラ

ブノワ・リショーさん振り付けの「Split, Postcards from Far Away」。

 

関連記事:

草太くん、インスタで来季SPをお知らせ

 

初見での感想は、「とても芸術性の高いプログラム」「草太くんのさらなる魅力をたくさん引き出してくださる」と、なんだか言葉にならない熱い思いがこみ上げてきました。

 

そして昨日の公演でさらに観るたびに、「もっともっと観たい」「細かいところまで丁寧に観たい」など、たくさん欲が出ています音譜

 

これから観る千秋楽公演もとても楽しみです!

 

草太君インスト

https://www.instagram.com/stories/sota0110/
 

簡単な記事ですみません。また追ってブログを書きます。

 

DOIパンフレット表紙

 

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!