今週はGPアサインについて書いた後、けっこう怒涛の忙しさで、気が付いたらもう週末という感じですあせる

 

先ほど草太くんがインスタにファンタジー・オン・アイス2024のお写真をアップしてくださいました。

楽しく素晴らしかった公演の一瞬一瞬をあらためて思い出しましたキラキラ

 

計2枚

 

 

幕張・愛知の計5公演行けた中で、個人的には愛知公演千秋楽が一番心に沁みました。

計8枚

 

関連記事:

 

この投稿の最後のお写真(8枚目)はステージ側からで、スケーター入退場口から撮られたものかな?と思って見ていました。

貴重なアングルですね!

 

こちらスクショを貼らせていただきます。

出典:https://www.instagram.com/p/C8OOzDiONen/

 

 

ウルフィと一緒にラブラブ

 

愛知公演会場内掲示ポスター

 

 

私はAmazon Music Unlimitedをサブスクしているので、城田優さんのミュージカルアルバムもFaOI後何度も聴いています。

「僕こそ音楽」を聴いていると、草太くんとのコラボが自動的に頭の中で再生されます~音譜

 

 

 

カナダでの振り付けのことや、オフでのエピソードなど、きっと交流会でたっぷり語ってくださるでしょう。楽しみにしています!

 

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!