キーワード「山本草太」でGoogleアラートを設定しています(メールに通知がきます)。

 

ピックアップされる記事は必ずしも最新のものではないのですが、25ansのこちらの記事に連動してアラートが届いたので、せっかくなので25ansの草太くんページをまとめてみました。

 

最新記事(6/6公開)

 

青木祐奈選手や坂本花織選手も掲載されています。

祐奈ちゃんは今回のファンタジー・オン・アイスAツアーでも素晴らしかったです乙女のトキメキ

 

かおちゃんのメイクと衣装はスケートカナダで観たときに、「何とゴージャス!」と見とれましたラブラブ

 

2023スケートカナダ女子フリー 自撮影写真

 

 

25ansは何といっても、2023年10月に発売された号に掲載された、友野一希選手と一緒の特集記事キラキラ

 

トーク動画も公開くださっています。

当ブログ内検索かけてみたら、この動画をどうも埋め込めてなかったみたいなので、今、ここで埋め込みます

 

 

上記動画からのキャプチャ


 

 

2023年の全日本選手権前に公開された、おふたりの特集ページ

 

個人的には、“ MY BEST演技 3”の「今の回答」をお聞きしてみたいです。

 

 

草太くんの「華麗なるスタースケーターの肖像」

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!