Aichi Sky Expoで開催されているファンタジー・オン・アイス愛知公演。

 

私は愛知公演は2日目と3日目を鑑賞します。昨日の2日目公演は、幕張公演を経て、ファンタジー・オン・アイスAツアーの皆さんの一体感がより高まっていらっしゃるように感じました!

 

 

 

中部国際空港へ行くのは初めてではないのですが、かなり久しぶりです。

 

中部国際空港駅から見える愛知県国際展示場(Aichi Sky Expo)。

 

 

愛知公演ポスター

 

大きな会場で、物販コーナーや休憩所なども広いスペースに設けられていました。

 

クローバー草太くんのサイン入りバナータオル展示クローバー

 

 

草太公式バナータオルは幕張公演では完売でした!

愛知の会場でも新たに買っていらしゃる方をけっこう見かけましたニコニコ

 

 

こちらは入場時に撮った写真。開演前の製氷中です。

 

今回、私は選手のメイン入退場口があるほうのロングサイドのほぼ中央でした。

段差が気になっていましたが、けっこうしっかりあり、私は前の方の頭が気になることはなく鑑賞できました。

 

 

山本草太選手は昨日の公演も、オープニングはニコニコ素敵な笑顔で、フィナーレでも元気に弾けていらっしゃっいましたキラキラ そしてジャンプ大会では、草太くんは見事な4T3Tを決めました!

フィナーレでの草太くんのダンスをほぼ正面で見れる位置でうれしかったです!

 

「Beat It」は公演を経るごとに、どんどんプログラムがより”草太くん色”を良い感じで増していかれているように思いました音譜

鎖骨を見せるポーズ部分は、昨日はさらに大胆になられていて、二度されたようですねニヤリ

 

 

城田優さんとのコラボ演技「僕こそ音楽」は、もう観るたびに心に響き、切なさを経ての幸福感でいっぱいになります。

 

草太くんのメッセージ動画音譜

 

城田さんスタッフ公式インスタ

 

 

今日の愛知公演最終日&Aツアー最終日。

一瞬一瞬をしっかりと目に焼き付けてきます。

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!