ファンタジー・オン・アイス幕張公演千秋楽。今までの2日間も素晴らしく、そして山本草太選手はこの千秋楽公演ではさらに調子を上げられて、よりいっそうパッションあふれる演技を披露されましたキラキラ

 

キャッチコピーの「魔法のパフォーマンス」のとおりの素晴らしい演技と歌唱のファンタジー・オン・アイス。愛知公演も盛り上がっていくことでしょう!

 

本当にファンタジックな夢の時間でした乙女のトキメキ

 

千秋楽も良い天気晴れ

 

 

この日、私の席はショートサイドスタンドのほぼど真ん中。

これほど中央で観れたのは初めてです!

 

開演前の製氷中

コラボでアーティストとスケーターを一望できるのもショートサイドの魅力キラキラ

 

2日目のようにリンク間近ではありませんが、ショーの正面に当たる視界は演技を観ていて、やはり格別と感じました。

どの席にも、そこでしか観ることができない光景がありますね!

 

 

草太くんは千秋楽ではオープニング、「Beat It」、「僕こそ音楽」、フィナーレとすべてのジャンプを成功キラキラ

 

個人的な印象では、初日よりもうんと余裕を持って演技をされていらっしゃるように感じました。

 

「Beat It」では、“服ガバ”のシーンで、ゆっくりじっくりと見せてくださってウインク

これはキャーでしたよニヤリニヤリ

 

「僕こそ音楽」は、観る喜び&聴く喜びの相乗効果がさらに高まって、もうずっとずっと観ていない思いでいっぱいになりました。

 

フィナーレでは今まで一番弾けていらっしゃったのではキラキラ

楽しすぎて(?)、ムービングステージに座っていらっしゃったときに、西川貴教さんに背中をタッチされて立ち上がって動かれるという場面もありましたウインク

 

ジャンプ大会では見事に4T3Tを決められました。

 

興奮の余韻が残る会場をしっかり目に焼き付けました。

 

 

今日は交流会がありますので、たくさんのお話をお聞きできることが楽しみです!

 

 

ファンタジー・オン・アイス幕張公演の報道やSNSのお写真・記事は、また別途まとめておきたいと思います。

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!