ヘルスピア倉敷アイスアリーナで、5月12日に開催された「プレミアム感謝DAY」。

倉敷フィギュアスケーティングクラブの選手・ゲストスケーターが演技を披露するイベントです。

 

イベント案内

 

インスタグラムのアカウントでいろいろと告知がありました。

https://www.instagram.com/kurashiki_kansya_day2024/

 

ゲストメンバーが豪華キラキラ

山本草太選手のご出演は開催前日に発表されました。

 

草太くんと友野くんお二人ご出演のお知らせ

 

プログラム(3枚目)

 

プログラムの画像キャプチャ


 

 

配信なし、撮影動画のSNSアップはなしというルールです(配信なしなのは、ケーブルテレビ放送との兼ね合いなのかもしれませんね)。

それでも現地へ行かれた方が、SNSにお写真をアップしたり、レポを書いてくださったので、アットホームな雰囲気の中、とても盛り上がったご様子を知ることができました。

 

仲の良いスケーターさんたちと一緒の出演で、草太くんもたくさん楽しまれたみたいですねニコニコ

 

草太くんインスタ

 

 

私は今回は東京から盛況を祈っていましたニコ

出演者の皆さんも、行かれた皆さんも、素晴らしい時間となられたようで、良かったですね!

いつか倉敷へ行ってみたいな~。まだ、新幹線で通過したことがあるのみなので

 

倉敷プレミアム感謝DAYでタグ付けいただいている投稿一覧へのリンクを貼らせていただきます。

#kurashiki_kansya_day2024

https://twitter.com/hashtag/kurashiki_kansya_day2024?src=hashtag_click&f=live

 

 

イベント公式さんが今後、写真をアップしていってくださるようです。

 

櫛田くんインスタ バナーを相互に持っていらっしゃいますキラキラ

 

木科くんインスタ

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!