5月11日に開催されたコラントッテさん主催の宇野昌磨選手トークイベントに、スペシャルゲストとして4選手が登場!

豪華ですね!!

 

 

新規にアドバイザリー契約を結んだ草太くんは、初めてのコラントッテイベントご出演になります。

 

前記事:コラントッテさんが山本草太選手とアドバイザリー契約!

 

4選手からのコメント

 

草太くんはインストにも

https://www.instagram.com/stories/sota0110/3365591656374874583/

Xへのポスト

 


イベントについては報道記事がたくさん出ています。

いくつか貼っておきます。

 

スポーツ報知

 

トークの一部が掲載されている部分を引用します。

 「宇野昌磨、トッテも素敵」のテーマで、友野は「大事な試合で、『直前でけがする?』っていう時もあるが、やると言ったら想像する5倍は超えてくる」と話し、山本は「僕のスケート靴の紐が切れたときに、替えをくれたり、練習に誘っていただいたり。すごくさりげなく言葉をかけてくれる。さりげない優しさが伝わる」など、近くで見て来たからこそ知る、宇野の一面を明かした。本人は「あんまりない、褒められるって…」と照れ笑いだった。

 

 

日刊スポーツ

 

写真

 

画面キャプチャ出典:

https://www.nikkansports.com/sports/photonews/photonews_nsInc_202405110000539-6.html
 

 

毎日新聞写真特集

 

 

ニュース動画もいくつか埋め込んでおきます。

 

 

 

 

そして草太くんからは、昌磨くんへのメッセージも投稿されました。

ずっと一緒にいらしたお二人ならではの絆が伝わってきます。

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!