早いものでゴールデンウィークも終わりますね。

私はGW前半3日間はプリンスアイルワールドに通い、後半は新国立劇場バレエ公演の「ラ・バヤデール」を観た他は、わりとのんびり過ごしていました。

今年のGW中はちょっと読書に時間を費やしすぎてしまったかもニヤリ

 

PIW横浜公演も、始まったと思うと何だかあっという間に前半千秋楽という感じでした。

楽しい時間は、本当に早く過ぎますね。

 

29日の午前公演のミーグリに登場されるときの草太くん

 

 

 

千秋楽日の山本草太選手の「Beat It」は、午前公演も午後公演も、いっそうの熱演でしたキラキラ

両公演とも、4Tも3Fもきれいに決められ、客席へのアピールも余裕を持ってされていたように見えました!

 

29日午後公演では、草太くんがロングサイドで目線をくださる位置の一つの席だったことも幸せでした。

ここ、目線いっぱい来ましたね!と私の座っているブロックの方たち皆さん大興奮ウインク

 

そして、千秋楽のミーグリでは、草太くんへの感謝や応援の気持ちをあらためてきちんとお伝えすることができたと思います。いつもファンへ丁寧に接してくださる草太くん。ありがとうございます。

 

 

29日は午前公演はスタンド席にして、俯瞰で演技を見て、ミーグリでは望遠で写真を撮ることに集中してみました。


横顔、大好きですキラキラ

 

この角度も素敵ですね!

 

隣席の方が快く一緒にバナーを持って声掛けしてくださって、草太くんがスタンドへ手を振ってくださった一瞬を撮れましたニコニコ

 

 

千秋楽公演でのミーグリへ登場

 

 

ふわっとした笑顔を間近で拝見できてうれしいです音譜

 

「同じポーズになりますが」とおっしゃいましたが、「Beat It」の最初のポーズはもちろん大歓迎です!

 

お顔も上げてくださいましたキラキラ

 

 

4月29日は生歌唱のお一人が藤岡正明さんだったのも個人的にうれしいことでした。

『ジャージー・ボーイズ』のトミー音譜

 

関連記事:

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!