本日4月24日に、日本スケート連盟が令和6年度の強化選手を発表しました。

 

山本草太選手は来季も特別強化選手に指定されました。

全日本選手権でメダルですので、令和6年度も特別強化選手となられるのは間違いないとは思っていましたが、文書が出て発表されて確定するとあらためてうれしいです。

 

おめでとうございますキラキラ来季も全力で応援しています!

 

日本スケート連盟HP 令和6年度強化指定選手一覧

 

https://www.skatingjapan.or.jp/common/img/info/2024-25_FS_20240424.pdf

 

こちらの発表で、草太くんの所属は「調整中」。文書の右下に「令和6年度に中京大学より変更予定」と注釈が記載されています。

 

所属に動きがおありのようですね。発表していただける段階になりましたら、草太くんご自身からご報告してくださったり、オフィシャルな告知をしていただけたりではと思います。

草太くんがこれからも競技に打ち込める環境が整われていくのならば、何よりです。

 

 

来季のジャパンジャージ姿の草太くんも楽しみですキラキラ

こちらは今年の四大陸選手権フリー演技前のご様子

 

 

 

 

 

 

強化選手関連記事から:

令和5年度

令和5年度強化選手発表 山本草太選手は特別強化選手に!おめでとうございます!

 

令和4年度

2022-23シーズン強化選手ページの山本草太選手~「チャレンジする気持ちを忘れず、自分らしく」

 

令和3年度

2021-22シーズン強化選手ページの山本草太選手~「一つ一つの試合を大切に」

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!