山本草太選手が昨日インストに海外へ振り付けに行かれることが分かる画像をアップしてくださいました(「振り付け」の言葉を入れてアップされたので、書かせていただきます)。

 

無事に着かれたようですね。お知らせありがとうございますクローバー

https://www.instagram.com/stories/sota0110/

 

たくさん刺激のある、密度の濃い日々を送られると思います。

ご体調よく楽しく過ごされますように。

 

 

草太くんにとって、海外での振り付けは2019年以来でいらっしゃいますね。

ウィルソンさんの振り付けは日本で行われ、ブラッシュアップもZoomでしたので。

 

2019年は、デトロイト郊外でパスカーレ・カメレンゴさんとSPとフリー両方を作られました。

5日間の滞在で2つのプログラムを作られた様子を『フィギュアスケートTV!』さんが放映してくださっていました。

 

「本気」の言葉に感じた静かで熱い闘志~7/12『フィギュアスケートTV!』での山本草太選手を観て

 

映像を残していただいていますキラキラ

 

 

*********************

FODで『フィギュア激闘録2023-2024』の配信が今日からスタートしました。

https://fod.fujitv.co.jp/title/11oh/

 

 

草太くんの配信は6月3日です(ORICON NEWSよりキャプチャ)。

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!