3月に取材をされたとお知らせがあった記事が公開されました音譜

 

関連記事:

 

理華さんが読売新聞に連載されている「本郷理華のスポLOVE」に、草太くんがゲストで登場です。

4月4日に紙面掲載されました。

 

理華さんからのお知らせ

 

オンラインでも公開くださっています!圏外の私にはありがたいです!

 

記事リンク

 

記事中のお写真は、昨年のスケートカナダ時のようですねキラキラ

 

スケカナのSPは、滑る喜びにあふれていらっしゃるように見えました。

どんどん笑顔になっていった演技の一瞬一瞬を思い出します。

 

スケートカナダ2023 山本草太選手SP首位! 自撮影写真

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!